最後のスヌード | さんさん もの作り日記

最後のスヌード

どこまでいけるでしょうか。さんさんのスヌード人気(^o^)/
3月に思うところがあって、サンプルを作ってから、作っては売れて、また作っては売れての繰り返しで、6回くらい追加追加製作しました。これほどのお客様がお求めくださったのですから、当方にしても、爆ヒット商品となりました。

そして、そろそろ、もういいかな~と思っていた頃、いしばし民芸さんから、「前にお求めくださった方が、もうひとつ欲しいと店に来てくださって…」と

このスヌード、一度付けたら、やめられないんですよ!そして、もう一枚ほしくなる麻薬のようなスヌード(笑)

たぶん、これが最後だと思います。
この素材を仕入れることは、難しいかと…
最後の最後、この3種類ですが、いしばし民芸さんにて、お求めいただけます。
どうぞ、お早めに~

追記
「さんさんの商品は、どこで買えますか?」というお問合せがありましたが、イベントに出店していない時は、角館の武家屋敷通り「いしばし民芸」さんに置かせていただいています。
どうぞ、いしばし民芸さんへお願いします。
{64F01BB6-ABD8-4A8D-98D0-C74F239F3DEC}