私はずっとDHCのエクオールを飲んでいたんだけど...下差し

ちょいと浮気でエクエルというサプリを試してみたら下差し

 
 
 
 

お腹が痛くなって緩くなったから、飲むのを止めたんです。でも、もったいなくて、再び1日2粒だけ飲み始めたところ...前程お腹も痛くないし、そのまま続けてみました。

 

でもしばらくして、

「指がむくんで痛いし、両手とも。なんか悪化してきてない?朝起きた時、指の痛み凄いんだけど~腕とか全体的に痛み強まってない?」って思い、

 

「もしかしてこのエクエルのせいじゃない?」って怖くなったのですゲッソリ

 

それで飲むのを止めて、またDHCのエクオールに戻したら、次の日から、朝のむくみとか痛みがほとんどなくて、やっぱりエクエルは自分に合ってなかったと分かったのでした!!

 

口コミに、痛みが強まったって人がいたから、そういう人もいるようです。

 

でも2回挑戦したことで、再確認できてよかった~

また違うのを試すこともあるかもしれないけど、とりあえず今あるDHCを飲み終わってから考えようと思う。少なくとも自分にDHCは副作用出ないし、痛みもマシになるから、っていうか、指の痛みかなり楽ですよ。

 

みんなそれぞれ合うサプリ違うかもしれないけれど、エクオールはお年頃の女性には必要だと思っていますグッ

 

まずはどれが合うか試してみてからだねほっこり1日10mgとれるお手頃なサプリをちょっと載せてみました下差し

 

自分に合うサプリが見つかるといいですねピンクハート指の痛みは深刻!!家事とか辛くなるもんね。