先週の土曜日は前日から頭が痛かった。

台風が迫ってると、ニュースで言ってた頃だ。

 

寝てても痛くて、夜長中頭痛に苦しんだ。朝起きて、バナナと水でイブを飲んでまた寝た。バナナ白ワイン

 

頭痛って本当に苦しいよねピリピリ

 

お昼起きた頃には、少し薬が効いていた。

 

すると「ゴロゴロゴロ~~~雷

雷が始まった。

 

これだよ、これ。

こいつのせいで、どんだけ私が苦しんでるかーびっくりマーク

 

さらにイブを2錠追加。

それでもまだ痛かった。

 

そもそも追突事故に遭わなければ、こんなことにならなかったのに...

 

あの時は「命が助かって良かったー」と、相手を恨む気持ちは不思議となかったのに、今頃になって、恨みのようなものが。

 

示談しても、後遺症は続くんだよ。

事故を起こしたことがある人は、それを忘れないでほしい。

 

あの時は、頭、顔、体を打ち付けて、むち打ちになるし、車は廃車になった。

生きてるほうが奇跡だよね。

 

だからって、頭痛が辛いのに変わりはない。今は、耳下腺腫瘍手術の後遺症も天気痛に加わったので、もう最悪びっくりマーク

 

どこまでも試練が与えられる私の人生。

でも、命だけは残された。

 

起こりえる全てのことは、運命なの?何のため?辛すぎて、受け止めるのが難しい。