私はいまだ、悲しみから抜け出せないでいる。この先、かなりの時間が必要だって自分でも分かってる。

 

だからメンタルの状態は悪いし、体の不調も相変わらず。家からほとんど出れないでいる。

 

それでも「何かを変えたい!」そう願っていて、家の中で踏み台昇降をやってみた。自律神経失調症の人にはいいらしい。

 

それと、サプリも最小限にしていこうと思ってて「同じ成分のサプリでも、違うメーカーなら効き方とか違ってくるのかな?」とか考えたの。

 

まず手始めに、違うエクオールのメーカーに挑戦してみようと思う。

 

最近はずっとDHCのメーカーが気に入っているんだけど下差し

同じ10mg配合でも、こっちはよく薬局に置いてある有名どころで、4粒で10mgなのね。だから、朝夕2粒づつに分けて飲んだらどうなるのかな?って思ってるの。DHCの1粒で10mgのほうが飲みやすいし、値段もこっちは高いの分かってるんだけど...おまけに粒が大きいのよね下差し

 

何事も変化が必要かなって、ダメならまた元に戻せばいいじゃん。最近、生理も来ないし、こんなの初めてだよ。相当なダメージがきております。

それでも「これで済んでるの凄いよ!」って、自分を褒めたいです。