この前、思いがけずロフラゼプ酸エチル(メイラックス)を3日連続で断薬しまして、

翌日の朝はどうだったか?といいますと...

 

フラフラ、よろよろ~みたいのはなく、ずっと薬を飲んでなかったことも忘れてました。でも、それを思い出すというか意識しだすとダメですよね真顔

 

すぐ朝飯食べて、三日ぶりの薬風船

 

薬のせいか何なのか、耳の詰まりはマシに感じたな~

 

薬と耳の関係を実験したいけれど、今はまだ危険爆弾

 

それに、関係あったらどうしようか?

もうメンタルに関係なく、ずっと薬を飲み続けなくちゃいけないってことはてなマーク

 

確かに、ロフラゼプ酸エチル(メイラックス)は耳鳴りとかにも効果あるらしいけど。

 

結果としては、4日目の朝でもメンタル不調やザワつきは起こりませんでした!!

そして、体のヨレヨレ感も出ませんでした!!

 

ま、この暑さなので、当分は朦朧感や体力面が一番心配ですイルカアセアセ自律神経が…注意

 

頑張ろーグー