心療内科に行く時は、いつも事前に考える。

 

「先生に何て言おうかな?」

 

でも今回は何も思い浮かばないうーん

 

だって、変わり映えしないんだもん。

 

メンタルにくるような出来事もあったけど、ドキドキ程度にとどめてパニックは起こさなかったし、聴覚過敏も相変わらずだし...ぼけー

 

先生も、

聴覚過敏は治療法ないって聞くしね。イヤホンで音楽とか聞いてるの?」

 

私はそっちのタイプではない。

イヤホンで音楽なんて聞けるレベルの耳じゃないのよタラー

 

音楽で雑音をかき消すタイプの人もいるかもしれないけど。

 

とにかく耳栓して対処してるのと、ロフラゼプ酸エチルを半錠、外出時以外は一日置きにしてると報告して終わり。

 

同じような状態が続いているのは、

いいことなのか?よくないことなのか?もはや分からないもやもや

 

先生もこれ以上、

どうしようもないんじゃないかな?

 

「外出時に心配で薬を飲む」っていうのが、やっぱりそこまでのレベルじゃないんだと思う。

 

でも頓服薬じゃないよ、頓服はしばらく半年以上は飲んでないな。

 

あんまり意気込みすぎるのは、よくない気がするから、

気が付いたらもっと良くなってた~ハート

こうなるのが私の理想。