特に明石家さんまが好きではなかった。基本うるさいし、でも嫌いとかじゃない。

 

最近BS11の「男女七人夏物語」が終わって、今は「男女七人秋物語」になった。毎週金曜日に放送グッ

 

「男女七人夏物語」ってかなり昔のドラマでバブリー感が漂ってるんだけど、

カッコイイ~~~ピンクハート

って思っちゃったよイヒ

 

奥田瑛二こりゃモテただろうね。

池上季実子はカッコイイ。

二人とも衝撃的に素敵だったキラキラ

 

賀来千香子のキャピ具合は凄く、片岡鶴太郎は今と全然違って濃い、ほんと濃かった。でもみんないい味出してて、このドラマ最高に好き飛び出すハート

 

明石家さんまは瘦せてて、役柄もあるけどカッコイイの、セリフの言い方とかも!!

イマルちゃん、若い時の両親がドラマで観られて幸せだねほっこり

 

大竹しのぶにはイライラさせられたけど、明石家さんまに免じて許すアセアセ

 

最近の明石家さんまは、年のせいか少し太ってきてほいけんたに似てきたけど、声だけ聞いてると「男女七人夏物語」を思いだしてドキドキする時あるから、ちょっと調子が狂うなぁ...笑

 

「男女七人秋物語」はメンバーが弱いけど主題歌がイイからね。この当時のドラマは最高だ~拍手

「あぶない刑事」も舘ひろしが若くてカッコイイイエローハーツ昔はみんなカッコよかったんだね。

時代の流れは早い...タラー