昔は、朝ご飯食べた後そのまま横になっていた。

 

軽く2~3時間は熟睡ふとん1zzz

 

元々夜型で朝が弱いのに、早く起きなきゃいけないから、その後の眠気が耐えがたいものだったぼけーガーン

 

そうした生活を5年以上続けてたな~

 

でもパニックやら聴覚過敏やら不調の嵐で、なんとかしたかった。

 

自律神経を整えるためには、昼間起きてるしかないびっくりマーク

 

それで鞭打って頑張ってるうちに、辛くても寝坊しなくなった。

 

でもどうしても調子が悪い時は、横になる時もあるよ。午後に。

 

週末は起きれないで昼に起きてるけど、それでも11時ぐらいになったダッシュ

 

朝ご飯食べて寝てたなんて...ダメダメ人間だったショックタラーでも、寝不足や心が弱ってる場合は寝ちゃわないようにしないと。

 

このまま頑張ってみる飛び出すハート