なんだか泣けてくる

私がかつてハマった韓国ドラマ

ヨン様ことペヨンジュン主演の

「ホテリアー」

 

名言名シーンは数々あれど、

その中でハッとした言葉が...

 

「信じるとは、信じられないことを信じることです」

 

強い口調でヨン様が放った。

 

そう、そうなのかびっくりマーク

 

当たり前のこと言ってるんだけど、そうじゃない。

 

信じられないことを信じる

 

なんて素敵なんだーーー気づき

 

自分さえ諦めなければ、自分の中で可能性は100%

信じるって希望が持てる言葉だったんだ。

 

ヨン様~~キラキラ

 

何度観ても素晴らしいドラマで、

ラストが晴れ晴れとした気持ちになる、いいよね~ほんっとピンクハート

 

いつ観ても最高シャンパン

 

現在BS11では「ホテリアー」に続き、ヨン様の「愛の群像」が放送中気づき

打って変わって悲しくなるドラマだけど、こちらも素晴らしい。

懐かしのユンソナも出演してる。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する