MRIの翌日、結果を聞きに再び病院へ行きました。二日連続はキツかったショック

 

半年ぶりに先生と会った。

画像を見て「特に変わった様子はない」と。耳の後ろを見て「傷も綺麗だから」と。

 

基本、痺れていて、天気が悪くなる前に、痺れが強くなったり頭皮とかが痛くなる。耳や耳裏が汚れやすいので吹き出物が出たりする。」と、おなじみのセリフを先生に伝えた。

まあ、そういうのはね~」と、先生もおなじみの返答。

 

特に問題がない場合は、これで終わりになるらしい。前にもそう聞いていた。こういう腫瘍は10年くらいしないと、それなりの大きさにならないので、

 

もし違和感が出たり、10年後検査したい場合は、どこかの耳鼻科経由で受診することになると言う。こういう大きい病院は、どこもきっとそうなんだろう。

 

私の腫瘍が良性だったから、これで終わりになったんだと思う。

 

でも、全然終わった気がしないなーうーん

 

顔とか耳の痛み&痺れもご健在だし...年中、天気痛に悩まされてるからぁ台風

 

それでも、一つ区切りがつきました。

 

あとは心療内科だな~もやもや