耳下腺腫瘍手術をしてから1年が経ちました。早いような長かったような...

 

久しぶりのMRIだったので、パニック障害聴覚過敏の私は、数日前から緊張&ソワソワ!?

しかも、恐怖の造影剤だよ~アセアセ

 

とにかくMRI直前まで、水とポカリを補給して副作用に備えましたイヒ

 

だって偶然かもしれないけど、1年前の造影剤を使った日から体の痛みが発症したんですよーハッそれはそれは恐怖でした。

 

とにかく、ロフラゼプ酸エチル0.5錠(あくまで減薬の量を変えない)と漢方薬に花粉症の薬を飲んで、MRIに挑みましたグー

 

ずっと目をつぶって何とか耐えたけど、今回はちょっとキツかったショック耳栓してても凄い音で、台が揺れるんだもんびっくりマーク内臓もダダダダダて動くんだよびっくりマーク変なレーザーみたいので切り刻んでるの?

 

1年前は、手術のために覚悟してたから大丈夫だったけど、今回はちょっと落ち着かなかった。

 

採血で血取られたし、生理も終わったところで、今は超ダルダルぼけーダウン倦怠感が凄いのよーーーーもやもや

 

でも、ロフラゼプ酸エチルを飲んでるおかげで、MRIはなんとか耐えられるようになりました。以前は、恐怖で恐怖でもう地獄だった炎気が狂って発狂しそうになって、思い出すだけでも...ってか、あの頃の記憶は思い出しちゃダメ。

 

造影剤の副作用に倦怠感って書いてあったし、ナゾの腹痛もちょっとあるから、要観察です気づき

 

でも、無事終わって良かった~ブルー音符

 

パニック持ちが病気をすると、余計な難関が多すぎるので困ったものです。