毎日、一日中、悲しい。

 

頭の中が悲しい気持ちでいっぱい。

 

「考えても、心配しても、どうしようもない」とか言うかもしれない。

 

でも、人間ってそういうものでしょ。

 

そのことを書きたくない。

何も起きてほしくない。

 

現実逃避か、週末は眠くて眠くてしかたなかった。目が覚めると涙が出るし、夢にまで出てきてますます悲しくなった。もう、どうしようもない。

 

平日は寝てもいられないので、頑張って家のことをコツコツとやっている。

 

でも、メンタルは弱ってる。

久々に脈が速すぎた。それでもパニックは出ていない。

 

私の体は耐えているんだろう。

 

この悲しい気持ちは、この先ずっと続く。それでもいいと思う。

 

悲しくなかった日は、私にいつあっただろう。