朝日を浴びながらの散歩ランニング太陽

 

自律神経を整えるのに理想的だよね~

 

でも、ぶっちゃけ自分にはムリびっくりマークこれまでだって分かってたけど、やれた試しないんだからぼけーハッ

 

だからってボーっとしてる訳じゃないっ。家のことをやればいいんだ気づきやる事山ほどあるんだからグー

 

とりあえず日光なんでしょ?

 

午前中ベランダに出る理由を無理矢理作る...

ひまわりベランダの掃除&窓拭き

 

早速、やりましたともびっくりマーク

 

きったなーい。

砂ぼこりに花粉、粉塵、黄砂

あっという間にこんなたまってーおーっ!

拭いたら真っ黒もやもやもやもや

 

おかげで、目は痒いし鼻水も悪化。

 

でも、ついでに玄関や部屋のドアとかも色々拭いて、粗品タオル一枚で十分元がとれ放題拍手頑張ったよ、私ピンクハート

 

フラフラしそうだったけど、とにかくやり切ったーグーおかげで、昼寝しちゃったけど、そのくらいはいいよね。

 

日光浴びれて一石二鳥!でも花粉症悪化でマイナス1ゲホゲホ

 

さらには、ダンボールやチラシもまとめて...

あ、、下向いて作業すると耳が詰まってきて、耳によくなかったよ!!

きっと、血流が悪くなるんだと思う。

 

窓拭きしたおかげで?

窓から綺麗な満月を堪能できた満月

 

明日ももう少しほうきで掃除してみるね、午前中に太陽

 

耳の詰まり、聴覚過敏、めまい、ふらつき、体の痛み、体温調節できない、すぐ具合悪くなる、あれもこれも何とかしたいえーん