最近加わった症状が、吐き気に手足のしびれ。疲れてきて不安がよぎる時や寒い時、よく分からないけど指先や足が痺れるのーピリピリねー

PCとかスマホで首こりもするし~もやもや

 

もうコレほとんど当てはまる下差し

 

自律神経を整えるために、なんとか自分でもできそうなことをみつけましたクローバー

 

ブルーハート朝一番に水を飲むトロピカルカクテル

近頃、朝起きると、フラフラする感じがする。なので、とりあえず水を飲んでいます。

 

グリーンハートストレッチや軽い運動

左半身が痛いので、毎晩ストレッチをしてから寝ています。でも運動不足なので、日光を浴びながらの散歩が一番望ましいんだよね。太陽

長時間座っていると血行が悪くなり、自律神経のバランスが乱れる原因になるんだって。あちゃー、座ってばかりだよイヒアセアセ

 

15分間の踏み台昇降でセロトニンの分泌が増加するらしい。リズム運動が良いんだって。これなら出来そう!

 

イエローハート寝る前にオイルを飲む
これマジですか!?亜麻仁油やMCTオイルなどのオイルは、腸内環境を改善したり、自律神経のバランスを整えてくれたりするほか、代謝も良くしてくれる優れモノだって。寝る前にスプーン1杯飲むと腸の中で便をコーティングし、快便もサポートしてくれるのだとか。

 

朝食でサラダにアマニ油をかけて食べてるし、サプリも飲んでるけど、寝る前じゃない!!ガーンしかも、オイルだけ飲むことが果たしてできるかな...うーん

 

案ずるより産むが易しグー