自律神経失調症...なるべくしてなってるのかはてなマーク

ちょっとこれ、

全部当てはまってるんですけどショック

そして気になったのがこれ下差し

自律神経と鼻詰まりの関係
鼻の症状には、自律神経が関係している事があります。アレルギー性鼻炎のように、ダニや花粉といったアレルゲンが鼻粘膜の自律神経に過敏に反応して鼻水や鼻づまりといった症状が起こると考えられています。交感神経と副交感神経の切り替えがうまく行かず、どちらかの状態に傾いてしまう時、鼻のアレルギーに似た症状が出る事があります。

花粉症もアレルギー性鼻炎も、いつからか酷くなってしまって...ぼけー困ったものです。

 

 

この前行ったビルの中が暑くて暑くて、死ぬかと思ったー炎フラフラめまいがきちゃったよおーっ!今の季節、スーパーは寒いし、体温調節が厳しいびっくりマーク

自律神経に問題ありな自分は、ついていけないギザギザ

 

自律神経が整ったら、フラフラとか、胃が気持ち悪いとか、光が眩しいとか...ありとあらゆる不調がなくなるのかな~キラキラ

 

そうなったら人生バラ色赤薔薇