実家の断捨離は一筋縄にはいきませんびっくりマーク

これまでも、何度となく片付けをしてきました。

 

それなのに、スッキリしないハッ親の世代は分かってると言いながら、本当の意味で分かっていないショックガーン

 

正直、疲れ果てました~

 

最初は大丈夫だった耳も、次第に詰まり始め…フラフラめまいがぁダッシュ

 

捨てられない=心の整理がついていない

ということなのでは?

 

しかし、時間は無限にあるわけではないし、自分も不調だらけで、この先に自信がないぐすん

 

「今しかない」と思って、やるしかないのに…

 

BONJOVI精神キラキラ

It's now or never. I ain't gonna live forever.

 

頑張ります!!パワー筋肉ダンベル