いつもGWから調子が悪くなるんだよな、まったくも~ぼけー

 

体内の乾燥が問題です。

私の場合は、それが耳の耳管の乾燥となり、バランスを崩してフラフラを引き起こす…と。

 

夕方むくみが出るのと同じで、1日の後半は、体の水分が下に行ってしまうから、長時間の外出は危ない注意

 

昨日はポカリを1本用意して出掛けました。点滴しながらでないとねタラー

 

それでも、夕方、耳も体も疲れ果ててしまい、漠然とした不安が久々にきましたアセアセ

 

それでも、動悸がすることはなく、程なくしてザワつきも消えていました。

 

最近感じることのなかった感覚もやもやザワつきって言葉を思い出すのに、時間かかりましたダッシュ

 

今日は家なので、ロフラゼプエチルは飲んでないけど、いつもどおり。

 

1日置き0.5錠の減薬を継続中ですブルーハート

 

鼻の調子良いです下差し