私はかなり前に蜂の子サプリコスモスを飲んでいました。しかし、メンタルの薬など色々飲むのが増えたため中断していたのですが、最近は薬の種類も減ってきて「家に在庫もあるし、また飲んでみようかな~」と、蜂の子サプリを再開しましたイエローハート

 

蜂の子は耳鳴りや耳の聞こえへの作用で有名ですが、他にどういった効能があるのか調べてみました下差し

 

具体的な効能として「頭痛を治す」「衰弱している人や内臓の機能に障害を受けている人の元気を補う」また「長期間の服用によって皮膚に光沢が出て顔色がよくなる」「年齢を重ねても老衰しなくなる」などが挙げられます。

 

心腹痛、黄疸、皮膚の感染症、風疹、便秘、梅毒、婦人科疾患などへの効果。病後の回復、くる病、倦怠、神経衰弱、心臓疾患、腎臓疾患、精力減退に関連する治療において効果が高い。

試験データによると“酵素分解蜂の子”を長期間摂取することによって、耳鳴りによる不安や憂鬱感といった抑うつ症状および聴こえにくさが改善されることが明らかになっているとのこと。

蜂の子には沢山の種類の栄養成分が含まれるため、さまざまな可能性を秘めた薬キラキラとして世界各地で使われてきたようです。

私はこれを1日2粒飲んでいます下差し

 
 
 

私の場合、耳鳴りは地震の時しかこないし、聴覚過敏なので聞こえは逆に問題ないのですが、耳に関連しているサプリなので飲んでみたいと思ったのが始まりです!!

正直、私の耳の症状には合っていないかもしれませんが、パニック障害のメンタル面には”神経衰弱”の効果があるかもしれないです。

 

先月から1日置きの減薬キラキラを始めたのですが、スタートさせたサプリがうお座DHAと蜂の子ハチだったのです。今のところメンタルも安定していて「マジでこのサプリのおかげかな?」と思うようになってきましたキラキラ

 

お試しに1ヶ月分もあり下差し

 

いずれにしても良い兆候ですクローバー