懐かしいテレビ番組

ただ今BS-TBSで平日毎日放送されている深田恭子主演の「専業主婦探偵私はシャドウ」が楽しみでなりません。「オールイン運命の愛」が終わって寂しくしていたところだったので、絶妙に嬉しかったですピンクハートですが、ドラマはもう終盤に差し掛かっていて、あと数回で終わってしまう笑い泣きまたまた寂しいタラー

 

これは12年位前のドラマで、当時も面白くて観ていました。でも当時はまだ結婚していなかったので、専業主婦となった今アセアセ改めて観ると、違った意味でさらに面白いダッシュ桐谷健太古田新太がいい味出してて、大好きなドラマです下差し

 

深田恭子のドラマとPerfumeが主題歌のドラマは、なぜだか気付くと観てることが多いんだっイエローハート

 

古田新太にメイクしてもらって変装して探偵してるんだけど、深田恭子に気が付かない夫の藤木があり得ないと思っちゃう。けど、ドラマだからあえてツっこまないおーっ!深田恭子がバイト中にさしこみがくるんだけど「さしこみって何はてなマークって当時検索したのを今でも覚えてる。お腹などに突然強い痛みがくることらしいの。

 

たかがドラマって思われるかもしれないけど、何か楽しみがあるってとても素晴らしいことだと思うの飛び出すハート少なくとも私にとっては...

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する