近頃、午前中の眠気が酷いですぼけーzzz

 

元々、睡眠に難ありなのですが、朝食後、モ~レツに眠くなってしまいます。

いつものことでしょダッシュってスルーできないくらい、眠いです。

 

花粉症の薬は前日中に飲んでいるので、関係ないと思うのですが。眠すぎてフラフラ&朦朧ガーン薬が切れた人みたいにピリピリ

 

まさか、それはないと思うけど...

メンタルがおかしい感じはナイ!!

けど、体がついていかない。

 

夜はお風呂に入ると目が冴えて、眠くなくなるガーンでも時間になったら仕方なく寝る、の繰り返し。

 

きっと、どれだけでも眠れる私には睡眠時間が少ないのだろう。眠くなくても、もっと早く寝ないと、日中が悲惨で悲惨でショックタラー

 

実は日中、勉強したいんですランドセルでも、こんなんじゃムリ。夜しようとすると寝る時間が遅くなるし、そもそも夜はそんなに時間ない。

 

病気かな~??って思ったりもするけど、どうなのかな。昔はもっと少ない睡眠時間でも仕事に行ってたのに。

 

真剣に睡眠問題を考えないとダメそうです炎

 

更年期になると、エストロゲンやテストステロンなどの性ホルモンの分泌量が減少し、ホルモンバランスの乱れが生じます。ホルモンバランスの乱れは、体の調子を整える自律神経の乱れにつながります。そのため、更年期に差し掛かると日中に強い眠気が生じやすくなるのです。