なんとしても治したい聴覚過敏ですが、なかなか良い情報が見つかりません。今回は聴覚過敏になる原因と仕組みを、詳しく解説してくれている鍼灸師の先生の動画を見つけましたイエローハート耳鳴りの事にも触れていて、聴覚過敏とも関連しているらしい。

 

後半に、自分でできるセルフケアがあったので、ちょっと真似してマッサージしたら、頭皮が痛くなってしまいました。ダメ元でしばらく続けてみようと思います下差し

 

耳管開放症の治し方がないので、この病気からきてる聴覚過敏だと治すのは難しいですが、希望を持っていたいので、何もしないでいるわけにはいられませんぐすん
先生のポイント下差し

ビタミンB12とタンパク質、神経と筋肉を再生させる栄養素を必ず摂取する

聴覚過敏...キラキラ

少しでも改善させていきたいですクローバー