今日、洗濯中に洗濯物の様子を見ていたら、目がグルグル回ってしまい、危なーーい!!おーっ!と危険を察知した私は、部屋に滑り込みしばらく座り込んだのでしたガーン

 

じっとすること30分...てか、じっとしてても勝手に体がグルグル回っているのでした台風自業自得っちゃ自業自得か~ショック

 

初めてのめまいは3年前で、それはそれは恐ろしかったですアセアセ自分じゃどうにもできなくなるじゃないですか~あんな恐ろしいことってないですよねピリピリ

 

その頃から徐々に耳を悪くしてしまったようで、ふらつきが出たり、メガネが合わなくなったり、もう色々ですもやもや

 

昔は洗濯物が回るのを見るのが好きでしたピンクハートちゃんと洗えてるな~って確認するのが好きで。でも今は危険行為なので見ないようにしてたのに...悪い癖が出てしまいましたタラー

 

三半規管が弱ってるのを知っていても、特に何も努力してないわけで...ぼけー運動はムリとか散歩も花粉症を理由にしてないし、つまりは活動量が少ないんですっびっくりマーク

 

耳のせいでフラフラしたりするから、怖くてどんどん動かなくなっていくという悪循環もやもやもやもや先生が言うように、訓練したり敢えて動いて荒療治をすれば、改善していくのかもしれません下差し

めまい、耳の病気、メンタル...どれもが繋がっているゆえに、生活スタイルや食事などのバランスがとれた時に、薄皮が剝がれるような感じで改善が実感できそうな気がします。頭では分かってるんだけどな~ねー

 

最近、1日置きのロフラゼプ酸エチル0.5錠が定着してきて喜ばしい限りなんですが、寝る時間が遅くなってきていて睡眠不足が悪さをしていますタラーこんなんじゃダメびっくりマーク夜型気質注意注意

 

今日は早く寝ます!!ふとん1zzz