ここ一年は生理に乱れが生じて、来るタイミングや期間に量まで、安定していなかった。二年前にパニック障害が重症化したのをきっかけに、何度も生理が来たり、1ヶ月以上経っても来ないとか、当てにならない感じで、閉経するのかな~なんて思ってもいました。

ですが、今回はほぼ正確に生理が来たのです!!しかも、十代の頃のように胸の痛みがあったりして、私どうしちゃったのかなはてなマークもしや若返ったとかはてなマークなんて思ったり...量も多かったひらめき

 

いつもなら生理痛がキツかったりするのですが、ほぼ無痛で薬も飲みませんでした。こんな生理は久しぶりです。

 

きっとこれには訳があるに違いないダッシュそこで、ここ最近のことを振り返ってみましたピンクハートサプリは1錠とか最低限の量にしてサプリだけに頼らない生活を始めたので、きっとこれが大きな理由かな!?

 

DHA&EPAのサプリを飲みつつ右差しイワシやサバの缶詰め、食べる煮干し、アマニ油を取り入れる

ヘム鉄のサプリを飲みつつ右差しプルーンやひじき、レバーを取り入れる

4/4からSALE価格345円下差し

あとやっているのは、毎朝のサラダにレモンを1メモリ分かけて食べることと、グラノーラにオートミールとナッツを混ぜてマイグラを作り、牛乳か豆乳をかけて食べることです。スプーンフォークエクオールは変わらず今も続けています下差し

しかも生理だけじゃなく、メンタルも今のところ落ち着いています。お風呂も普通に入れるし、夕方になると意味もなく不安になっていたのが、今はありません。

実は今自分の事以外でとても心配なことがあるのですが、以前のようにすぐ取り乱したり、動悸がすることもなかったので、落ち着ける自分に少し成長を感じました。油断は禁物ですが、少しずつ少しずつ...猫あたまタラー

あと復活したのが、ミネラルウォーターを飲むことです。コントレックスイエローハート

 

残るは花粉症だな~霧霧メンタルのロフラゼプ酸エチルの薬も1日置きに0.5錠を続けて、気付くと1週間が経ちました。さりげなく続けようと思います。ウインク