「歩くだけで健康」驚き

タイトル見た時、ハッとした~

ほんとにほんとにそうなんだもん100点

ダイヤグリーン現代人は運動しなくなったダイヤグリーン

便利な世の中になってしまいましたよね。先生のおっしゃる通り。

 

ダイヤグリーン実は歩かないと、全身の血液循環障害が起こり、色々な病気を発症することになる。本来ならば、極力昔に戻り自然に生きる生活が大事なのであったダイヤグリーン

仕事をしなくなって、外に出る機会もめっきり減り、活動量も激減。歩くこともほぼナイ無気力若い時と同じ生活してたら、病気にならなかったかも。

 

小学生の頃は、タフだった、ほんとタフキャップランドセル

 

子供なのに、よくあんな遠くまで、坂道登って学校行ってたな~って思う煽りランドセル置いてから、遠くの友達の家に遊び行ったり。今考えると怖いけど、山とか崖とか平気で遊びに行ってたー注意

 

若い時は、とにかく何でも歩き。バイトの交通費浮かすグラサンハート

 

大人になっても、推しの遠征で色んなとこ行って、朝から新幹線で、電車と歩きで観光してからライブ見て、その後居酒屋はしごコースとか生ビール赤ワイン

 

もうわけ分から~んびっくりマーク

今の自分からは全く想像出来ん。

そんなことしてたなんて~

 

なんでこんなことなっちゃったんだはてなマーク楽しようとしたのがいけなかったのか。

 

今は完全に「座ってる生活」

このままだと寿命縮むな~タラー