久々の心療内科でしたニコニコ

 

前々回までは待ってる間に

ドキドキ動悸がしていました。

 

前回はまあ大丈夫だったけど

耳栓をしてて。

 

今回は普通に診察できて、

病院内では耳栓しなくても

大丈夫でした!!

 

初めて成長を感じる~キラキラ

 

便秘になっても1ヶ月以上

リフレックスを続けたのが

功を奏したのかなはてなマーク

 

最近の2週間ぐらいで

止めてたんだけど、

メンタルはキープできてたから

試したのはよかったのかも。

 

先生も、

「もしかしたら効いたのかもよ。

この薬は効果あったら

止めていい薬だから」

だって気づき

 

「もし不調になったら、

便秘の薬を飲みながら

リフレックスを飲んでもいいし」

って。

 

「他の薬もあるけど、

それなりに副作用やリスクが

あるから、それだったら

この薬のほうがいいと思う」

だって。

 

とりあえず以前のように

メイラックスだけになりました。

 

私は1日0.5錠をお昼に飲んでます。

 

本当は寝る前だったんだけど、

私にはお昼が合ってる気がして。

 

次は2か月後ニヤリ

 

確かに薬は飲んでるけど、

午前中は寝ないようにして

家事やストレッチをしてたし、

 

気持ちの上で、ちょっとだけど

努力はしてたんだうさぎクッキー

 

焦らずちょっとずつだけど

なんとなくいい感じがする。

 

今はこれでいいと思う。