「ここ数年体も弱って...」

 

な~んて思っていたのですが、

肝心なことを忘れていましたびっくりマーク

 

私は病弱でメンタルにも難あり

なのですが、

 

昔は何年も風邪ひいたことなんて

全くなかったんですダッシュ

 

どうしたものか~ネガティブと、

思っていた所...

 

思い出しましたーびっくりマーク

 

ここ2年程、

パニック障害やら何やらで、

完全に自分を見失っておりました。

 

がっ

 

私は寒い時期になると、

いつも欠かさず

首にタオルを巻いて

いたのですキラキラ

 

完全に忘れておりましたぁ~っ

 

首はとっても大事な部分なのです。

 

ここが冷えないだけで、

体調崩すことがほぼないです!!

 

冷えは万病のもと昇天

 

分かってたのに~

そうやって生きてきたのに~

 

メンタル病んで、

何もかも忘れてしまってました泣

 

今もずっと不調だって

言ってたじゃないですか~チーン

 

でも早速、先ほど、

首にタオルを巻いてみたんです。

 

嘘のように具合悪くなーい笑い泣き

 

明日も元気だったら、

本当、奇跡的にミラクルキラキラ

なんだけど~

 

神様、思い出させてくれて

ありがとうハートハート