もしやもしやと思ってた頭痛もやもや

 

朝起きると痛いのが変だな~って。

 

左肩腱鞘炎で右向き寝しても、

やっぱり右向いて寝られないガーン

 

生まれつき左向きでしか

寝れない体質らしい無気力

 

結果、

上向いて寝てるんだけど

後頭部圧迫で頭痛が酷い滝汗

 

もう悪循環にも程がありますっ泣

 

頭にきて、

枕ぶん投げたーっびっくりマーク

 

枕なしで上向いて寝たーっダッシュ

 

するとどうでしょう~乙女のトキメキ

 

なんだかしっくりこないけど、

頭は痛くな~~い昇天

 

横向き寝は坐骨神経痛の原因

にもなるから要注意注意

 

これからは

自作の枕作ってみようかなはてなマーク

 

美アラ還の君島十和子さんは、

タオルを首に当てて寝るらしい。

 

使い慣れた枕でも、突如

合わなくなることもあるんですね。

 

体も首も若いままじゃないのねねー

 

トゥルースリーパーも考えたけど

口コミが賛否両論だから、

保留にします。

 

最近は爆買い傾向があるので

気を付けないとアセアセ

 

とは言っても気になるよねよだれ