鼻がすっきりしないので

鼻をかんでいたら、

 

バリバリバリ~~~ピリピリ

っと

凄い音が右耳に響きました驚き

 

こんなの初めてですびっくりマーク

耳管開放症の耳にダメージ。

 

耳管に空気が

勢いよく入ってしまったようです。

 

ビックリとショックで、

かなり動揺しました~ガーン

 

こういう不安が、

一番メンタルに良くない。

 

耳管にばい菌入らなかったかな?

 

これが

ふらつきとめまいの原因になるんだよ。

 

1日中、耳の中が変だ。

相当、耳管が弱ってるな...

 

加齢?耳の脂肪が減った?

どうして右耳だけなのか分からない。

 

お医者さんも治せないらしいから。

 

これから花粉の季節が到来霧

 

どうしよう、耳が心配。

鼻かまないわけにはいかないしな~

 

夏にはもっと耳管開放症悪化するし、

困った、本当、困ったなもやもや

 

持病が多すぎる。。。ニヤニヤ

 

物凄く良いですグッ

一度使ってみてください下差し

ただ今セール中クラッカー