天気痛がヤバめの日が多くなりそう。

なので、

2月の天気の特徴をまとめました台風

上差しだそうです。手抜き~汗うさぎ

 

この前も、予報は晴れなのに

頭が痛かったんですよね~泣

 

そしたらニュースで、

日本海側は大雪で北日本も荒れる

とか言ってたので、

 

これかぁーーーびっくりマークびっくりマーク驚き

 

って、ガッテンいきましたひらめき電球

 

夜中、寝てる時から痛くなるんですよね。

 

だから、起きるのが辛いのなんのって。

 

どんどん風が強まってきてたし...

 

耳下腺腫瘍で手術した耳が、

つっぱる つっぱるピリピリ

 

ビィーーーーンガーン

昇天

これなんとかなりませんか?

 

今年の花粉予測下差し

花粉とかも飛びはじめらしい。

こうしていられるのもあと少し滝汗