最近ネットで爆買いしたジュエリーゆめみる宝石を、身に付けて出かけてみました。

 

出かけた先は、

カフェ激安スーパーしまむらなのですが...ニヤニヤ笑

 

それでも気分は爆上がりしまして、

お出かけ感」がありましたびっくりマーク

 

ジュエリーを人にハベラセたいという方もいるかと思いますが、

それも良いんです。

 

それで満足感を得られるなら。

 

ただ私の場合は

ジュエリーを身に付けている自分

というのが大事でして、

 

ジュエリーを楽しんでいるんです飛び出すハート

 

冬は厚手の服が多いので、

「ネックレスを付けるなら、こういう服じゃないとつけられないな」

な~んて考えるようになったし、

 

そうなると、

それに合った胸元の洋服にしようとか思って、いつも買わないようなタイプを選んでみたり…

 

どんどん広がっていくんですグリーンハート

 

何が素晴らしいかって、

こういう思考や行動が、以前の自分には考えられなかったからですえーん

 

パニック持ち聴覚過敏もやもや

 

とにかく帰ることばかり考えていました。

 

いまも四六時中耳栓ですが、

そんなの関係ないっ!!

 

近場で行けるとこはしまむらだったけど、それでもいいんです。

何もしないより10分でもいられれば。

 

それに洋服は、着る人次第でいかようにもなりますからね。

 

楽しむ気持ちハートを今は大切にしたいです。

 

私1年前にもう観てたのか~下差し