昨日ここで話したシャンプーバーのことですが、口コミ欄に正直な感想を書き込みました。

 

世の中には色んな体質があって、

全ての人に合うとは限らないので、

 

「中にはこういう使用感の人もいるよ」ってことを知ってほしいからです。

 

私はいつも口コミを読んでから買う派ですが、評価が低い人のレビューは必ず見るようにしています。

 

中には、レビュー投稿でもらえるサンプルやクーポン狙いの方もいると思うので、あまり悪いことを書きたくない方もいると思います。

 

そういうのも含めて自分で判断して、

お試しがあればそれから使ってみるのが理想的です。

 

私は、ついついお得だからとまとめ買いしがちなので、これからは欲張らず、きちんと使って確かめてから購入したいと思います。

 

安物買いの銭失い」にはなりたくない。

 

今日はそのシャンプーバーに、

例の美容オイルを数滴垂らしてシャンプーしました。

 

なんとか無駄にせず使えそうですニコニコ

 

今は抜け毛撲滅運動中グーなので、

髪にも優しく接したいと思います笑

 

髪も肌と同じ様な労わりが必要でした。

今頃気付くなんて...ゴメンねタラー