先週は一度も昼寝をしませんでしたグー

拍手クラッカークラッカー

これまでの人生にこんなのあっただろうか。

 

仕事をしてた頃は除いて、

ここ数年は昼寝が定着、、、

睡眠の悪循環と罪悪感ゲッソリ

 

昼寝したのに夕食後も寝たりして、

ダメダメ人間の生活でしたよぉねー

 

それがエクサガン生活が始まってからというもの、

朝食後は窓辺でストレッチしながら、レース越しに日光浴太陽

 

天然の睡眠薬を摂取しておりますキメてる

 

その後家事をやったら自由時間。

それが本当にビックリするほど、あっという間に夕方になってるのガーン

 

一体私は何をしてるの?

 

おもにネットショッピングですよぉアセアセ

 

お気に入りのYouTubeも観たり。

 

でも考えてみたら、買い物に行ってるのと同じですからねっダッシュ

 

昼寝2~3時間してた頃のほうが、

1日長く感じてた。

 

そのくらい最近はすぐ時間が経ってて、自分でも恐ろしい魂

 

だから睡眠時間は5~6時間で、夜もすぐに眠れますふとん1

 

しかも仕上げに、

寝る前リフレックス半錠飲んでるから~

 

1日遊んでても、家事ちゃんとやっていればそれでOKよOK

 

起きてる習慣が身に付いてきたことが嬉しいグリーンハート

 

自分の好きなことがあれば、起きていられるもんね。

 

普通の人からしたら、低レベルな話してると思われるかもしれないけど、

当たり前のことが当たり前でないのが、心療内科に通ってる理由なわけで...真顔もやもや

 

「生きてるだけで丸儲け」

「起きてるだけで丸儲け」

 

今に感謝したいクローバー

 

週末だけ冬眠することをお許しくださいタラー

 

エクサガン様様赤薔薇

楽天家電年間第1位は凄い下差し

ただ今お買い物マラソン33%OFF下差し

買っちゃったよ下差し