腱鞘炎とか足の痛みだとか、

それに耳下腺腫瘍手術の耳の痛みと、

 

パニック障害持ちで薬も飲んでるし、

聴覚過敏が治らず耳栓生活だし…

 

なんて色々あげたらキリがないダッシュ

 

んですが、

そんな私がジュエリ~にハマっておりまして。

 

メンタルがアガってる証拠かな飛び出すハート

元気になってきてるかもよー

 

アクセサリーはそれなりに持っていましたが、

かなり前に売ってしまったネガティブガーン

 

今だったら、買取は相当高いはず~

 

それでも売らずに残した物もありまして…

 

ある日売ろうと宝石店に行った時、

その店員さんが「もったいないから売らないで使ったほうがいいんじゃない?」

って言ったんです指差し

 

今にして思えば神の一声

 

渋々持ち帰ったけど、

このご時世、残して大正解でしたびっくりマーク

 

見るだけだった宝石の通販番組ゆめみる宝石も、

最近は購入しておりますニコニコ

 

ですが…テレビは見栄えがするんですよねアセアセ

サイズとか嘘はついてないんだけど、原価が高いのでどれも華奢なんです。

 

私の持ってる昔の宝石のほうがはるかに立派で、届いた実物見てビックリしました。

金や石の価格が高騰してるのを実感しています。

 

話はそれましたが、

不調は続いていても、意欲や興味が出てきたみたいなんですグー

 

恐るべし宝石の力目がハート指輪キラキラ