耳下腺腫瘍手術から早8か月。

 

毎日耳の痛みと痺れを気にする日が続きました。

 

枕で耳が痛い。

寒さでビーーンと突っ張る。

頬は常に痺れたまま。

 

だったのですが…

 

昨日何気に頬を触った時、

気付いたんです。

 

アレっ?なんか痺れがないんですけど…

 

どうしちゃったんでしょうか!?

 

全くないといったら嘘になるかもしれません。

ですが、右と比べてもあまり変わりないんですよっびっくりマーク

 

もう、ビックリしてー笑い泣き飛び出すハート

 

突然いきなりですよっ

 

でも、今だけかもしれないので、ぬか喜びはできません真顔

 

でも一瞬でもいいんです。

こんな感覚が味わえる日が来るなんて…

だってほぼ諦めてましたもんガーン

 

耳は確かにまだ痛い感じはありますよ、

でもなんかマシになってる気がするんです。

 

思い当たるとすれば…

もう、これしかないです。

ドクターエアーのエクサガン下差し

 

だとしたら、エクサガン様様です拍手

 

腱鞘炎と足の痛みのために購入しましたが、

肩や色々なとこをマッサージしてるので、

何か影響があってもおかしくはないですよね!!

 

もう少し様子を見てみますが、

こんな変化は初めてだったので、

ついついニコニコ

 

いつもツラい報告ばかりなのでアセアセ

 

楽天で24日からお買い物マラソンが始まりますね。

エクサガンはちょくちょくポイント10倍になるので、かなりお得ですよね。

私もポイント10倍の時に買いました。

 

ありがとうエクサガングリーンハート