この週末、頭が痛くて…

 

寝てる時から頭が痛くなり、なかなか起きられず。

 

外を見ると晴れてる。

「晴れなのになんで頭痛いのかな~」なんて思っていたら、日本海側は寒気が襲来してるとかーゲッソリ

 

やはり私の天気痛は正確だった。

 

しかも、翌日も同じ状態で起きられず。

「今日も痛いっておかしいな~」とか思っていたら、再び寒気が襲来するというゲッソリ

 

かなり私の天気痛は信頼できる。

 

それにしても痛い悲しいピリピリ

 

いろんな薬に加えて頭痛薬まで飲まなきゃいけないなんて泣

 

昔事故にあったので、これまでも天気痛の頭痛はあったのですが、

今は、耳下腺腫瘍手術した頭の左側が痛くなります。

 

しかも、足まで痛くなってきました。

 

天気痛は体の弱い部分にでてくるものなんですね。

 

常に何かの病気に悩まされてるネガティブ

 

嫌になっちゃうな~、もうガーン

 

早く負のスパイラルから抜け出したいよぉもやもや