私の新年の抱負はズバリ!

「美と健康を楽しむ」

ですびっくりマーク

 

完全に小田切ヒロ氏に感化されてます。

まさにインフルエンサーだわ、彼ピンクハート

 

今まで、健康にしか…というか病気の事しか頭になかった私に、

美の楽しさを教えてくれたのが、彼です。

 

何気に見たYouTube動画がきっかけ。

新年早々、速攻で衝撃を受けました!!

 

こんな感じでさらけ出しちゃってくれるし、思わず笑っちゃうから元気もらえるの飛び出すハート

見始めたら止まらないのよっ

こんなんのもありますひらめき

彼に感化されて、新年早々、色んな物を爆買いしちゃった私笑

 

でも、今年、色んな悩みが出てきちゃった時に、絶妙に彼に出会ってしまったから…

しょうがないよね~指差し

 

これとか下差し

 

これとかさぁ下差し

 

身も心も美しく健康になるぞ~ハート