なんか元気ないな~

って時には小田切ヒロですっびっくりマーク

 

彼はメイクアップアーティストなのですが、とってもオモシロイ泣き笑い笑い

それに、凄く良い事たくさん言ってるの!!

 

お姉系の方って、マツコとかIKKOさんみたいに、存在が元気をくれるの~キラキラ

疲れた時に、動画観てるだけで、

笑っちゃう気づき

 

美に対する意識は凄いんだけど、おもしろミックスされてるから、惹きつけられちゃうひらめき

 

小田切ヒロ氏も、ドクターエアーのエクサガンハイパー使ってた~拍手

凄くいいよ~ピンク音符

 

彼はかつて藤原美智子先生に師事下差し

メイクとか動画沢山あるから、全部網羅して色々参考にさせて頂きたいですハート

 

あたくしは~」がクセになる笑い泣き

 

イノシシのように突進型なのが最高グッ

それでいて話術がファビュラス~キラキラ

 

元気いっぱいもらったぞ。