今年の美の目標

実は、長年のマスク生活により、

顎ニキビが悪化していますネガティブ

 

敏感肌なので、

なかなか合うマスクがみつかりません。

 

綿100%はムレる。

使い捨ても合う合わないがある。

 

より良いマスクを求め調査中びっくりマーク

 

ニキビ用のコスメとしては、

ルナメアの化粧水を注文びっくりマーク

ポイントが10%だった~下差し

口コミが良いので使うのが楽しみですブルー音符

 

 

そして、腸活びっくりマーク

日常気を付けているつもりですが、

リフレックスの副作用による便秘を解消するべく、更に腸活に力を入れたいと思います。

 

今飲んでいるのはこのサプリ下差し

飲み始めて数日で快調なのですが、

このおかげですか??

これも注文しました下差し

お試したったの500円。

良さげですよね~

 

これまではなんとなくでしたが、

2024年は

きちんと結果を出したいです筋肉

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する