リフレックスを飲んでいると、お腹が一杯にならない。

決してお腹が空いているのとは違う。

 

だから、お腹が苦しくなる感覚がナイのだびっくりマーク

どんだけ食べても胃が痛くならない。

 

本来の私は、食欲が全くなく、お腹も空かない。

仕方なく朝昼晩食べている感じだった。

 

胃もすぐに苦しくなるし、食欲がわくという感覚は20代からなくなっていた。

 

薬やめたら、また小食になっちゃうの?

食欲があるって幸せなことだよね。

 

太ってる人見ると、羨ましいって思う。

それだけ物を食べられるくらい元気な証拠だもん。

 

食べられないって病みだよ。

 

グルメ番組観て、美味しそうとか思った事、ゼンゼンないし。

 

食欲不振だったのは、病んでたってこと?

 

私はリフレックスのおかげだけど、健康な人は食欲あるのが普通なんですよね。

 

今も食べ物のこと考えてるよだれ

 

デブになっちゃうのかな!?

ちょっと楽しみイエローハート