メイラックスにリフレックスを併用している毎日ですが、なんとなく生活が上向きになっていると感じます。

 

睡眠不足だと寝てしまうこともあるし、副作用の便秘にも困ることはありますが、昔の自分らしく体が動くのが、なにより嬉しいです。

 

昨日はメイラックスを0.25錠にしたせいか、ちょっとフラつくような気もしたけれど、薬の効果で今の生活があると承知しているので、そういう事もあるでしょう。

 

すぐ治ったような気になるけれど、

それは「まぼろし~~~上差し笑い

 

薬を始めたら、良くなった後もかなりの時間をかけて減薬していくと、ネットに書いてありました。

 

急がば回れ二重丸でしょうか?

 

急いだ結果、今だに治ってはいません。

 

パニック発作は起きてなくても、昔からチラホラと症状があったので、そういう自分を解放してあげたい気づきと思います。

 

「そんなはずない」とか「元々病気じゃなかったのに」とか、そんなことを考えてもどうしようもないですよね。

 

人並みのものを手にしておらず、引け目を感じているし…

親の病気などで、昔から不安が絶えないのも事実です。

 

ず~~っと不安と恐怖と引け目を感じながら生きているのは堪えます。

 

こういう自分を解放したい。

なるようにしかならないのだから。

 

心が落ち着いてる時が本当に幸せクローバー

 

神様はそれを私に気付かせようとしていたのかな…なんて思う今日この頃ですイエローハート

 

 

毎日、ミントンの紅茶に癒されていますハート

とってもオススメ下差し