リフレックスは眠いですね~

昨日は13時間眠りました。

 

明日からは早起きが始まります。

起きれるか非常に心配ですねダッシュ

 

リフレックスは食欲増加すると聞いていましたが、これは本当ですびっくりマーク

 

クリスマスチキンにパスタにケーキも食べたのに、まだ何か食べたくて冷蔵庫の中見たり…真顔

 

昨日までの私には考えられない。モデルナのワクチン接種した時以来の食欲です。

 

あの時もお腹が空いて、どうしちゃったのかな~と心配になりました。

 

ただリフレックスは便秘になる副作用があるらしいので、一長一短ですな。

 

食欲あるのはいいことよ~グッ

太ってもいいじゃん、栄養不足よりさぁ。

 

リフレックスは1時間くらいして眠気がくるので、就寝1時間前に飲んで、メイラックスは午後に飲んでいます。

2つとも寝る前よりは、分けて飲む方が私には合っているようです。

 

悪心もこないし、どうして先生はもっと早くにこの薬を出してくれなかったのか?

合わないセルトラリンを二度挑戦も断念。

 

前にも何か別の薬がないか聞いた時もあったのに…1年半以上も良くならなくて、やっとリフレックス。他にも薬は色々あると、今頃になって言っていた。

 

止めるのが大変になるからなのかな?

離脱症状がキツイものばかりとか?

 

とにかくご飯いっぱい食べて、家のことやって、ウォーキングもできたらいいなと思えてきました。

リフレックス効果がもう表れてきたのかな?

 

とにかく眠いですけどね…ふとん1