この前「徹子の部屋」を見て驚きました。日本最高齢のフィットネスインストラクターキラキラタキミカさんを見たのですびっくりマーク

 

名前を知ってはいましたが、自分が年齢を重ねた今見ると、凄さが驚異的でビビリました。不調な私とは大違いゲッソリ

 

黒柳徹子さんも凄いけど、このタキミカさんは体が元気筋肉若い人よりも若い。

喋りも早いし、食事にも気を付けてる。そもそもこの年齢で、自分の事をちゃんとやってるのが凄い拍手

 

 

パニック障害と体作りのために、タンパク質や鉄を意識するようになりました。

お肉を前より食べています。フィレ肉がセールになってると迷わず買います。

 

元々、食が細く食欲不振だったので、食べれるようになった今が幸せですハート

いつも具合が悪いが口癖だった。ネガティブ

 

最近は、昔の自分に勇気を貰っています。

1年前のブログにこう書いてありました。

今年の夏が暑すぎて、精神的にも体力的にも崩壊してました。耳も酷すぎたし…

涼しいのは今のうちだけ。冬眠する前にできることをやっておきたいですイエローハート

 

ピンク薔薇食事とサプリで栄養補給赤薔薇