私のお気に入りチャンネルの一つ

Laura BlairのYouTubeですピンクハート

 

この方はとにかくオシャレで、

私好みの洋服を着てらっしゃるのです。

 

着こなしも大好きです。

 

 

日本に…ってか私の住んでる所には、

ここまでオシャレでハイセンスな服は売ってないですよびっくりマーク

 

時々、エレガントなドレスで、

ゴージャスなイベントに行ってる動画もあって、

 

ホテルとか見てるだけでも目の保養です。

 

それと、参考にしてるとはおこがましいのですが…

 

YOSHIKIさんの洋服のセンスも大好きですイエローハート

 

私は女性ですが、

YOSHIKI風な格好を目指してます。

 

ま、YOSHIKIもどきですけど…不安

 

ちょっと現実的ではないですが、工藤静香さんの衣装も好きです。

 

今は病気もあってなかなか買い物にも行ってませんが、

自由にZARAとかH&Mとか行きたいな~

 

今となってはもはや夢ハート

 

でも、コートとかオーバーは沢山あるので、

これからの季節は困らないですね。

 

いつも病気の話ばかりですが、

こういうのもたまにはいいですね星

 

おしゃれの参考にしているもの

 

Ameba美容部

 

UMBILICAL

jote Web Store