手術後からずっと気になっていたこと。

それはプツプツですびっくりマーク

 

耳周りの顎や頬の辺り、

ちょうど痺れている箇所に、

出てるんです驚き

 

発疹や湿疹、ニキビとは違くて、

見た目には分かりません。

 

触るとプツプツあるんです。

 

指でカリカリしたら、

ポロッと取れるような感じの…

 

でも痺れてるので、

さすがに触っていられません真顔

 

優しく泡で手洗いしてるから?

とか思ったけど、

右側にはそんなの出てないし。

 

やはり、皮膚の機能が、

元に戻っていないんだと思います。

 

2ヶ月以上経っても、

ずっとなんですよーもやもや

 

いったん綺麗になったとしても、

気づくとプツプツが〜びっくりマーク

 

皮膚のペタペタ感もあるしね。

 

痛みと痺れは、

なかなか消えそうもないね泣

 

触らなければ、

ま、あまり気にならないけどさ。

 

夏は特に耳裏周りを、

入念に洗いましょう!!泣き笑い

 

にしても暑いです…驚きピリピリ