今日の体調は

暑い日々が続いてるけど、

家の中では最低限家事もできる。

が、がっ~~ピリピリ

 

外に出ると全くダメ。

近くのスーパーくらいはOKよ。

 

けど、

習い事に行って、買い物して、

家に着いた途端、

「あっ、なんか具合悪い…煽り

 

車で送ってもらってるのにこの始末。

高い橋の上を通過する時、

き、きましたーーーガーン

耳がボボっとびっくりマーク声が響く~~

 

耳管開放症が始まった。

山行った時みたいになるんですかね。

 

手術した左耳までも…

オワッタ オワッタヨタラー

 

何とかレッスン終了。

でも耳栓なしだからダメージ必須。

 

夏は出かけたら必ず体調不良。

耳からもくるし、

何とも言えない具合の悪さなんです。

 

暑さについていけないこの体。

どうしてこんなことに~

昔の私を返して~泣

 

手帳で確認。

確実に手術後、体調が悪化してる。

 

その前は断薬するとか、

そんなこと言える状態だったのに。

 

現在は減薬できてるけど、

耳の状態が悪すぎ。

 

正直、普段は、

ドキドキしなくなったよ。

 

ただ、耳と体調が悪いだけ。

 

家にいる時は調子良いんだけどな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する