めまいを起こしたのを機に、

テレビ、パソコン、スマホの画面を

見ると、気持ちが悪くて…ネガティブ

 

ついには目の奥まで痛くなって、

頭痛の時のようになってました。

 

そこで始めたルテインのサプリ。

 

数週間後、目の奥の痛みも和らぎ、

1か月が経過した現在は…

 

「良いよ~なんか良いよ~グッ

 

目の奥が痛くならないです!!

 

テレビも普通に観れます!!

 

パソコンもできます!!

でも休みながらね。

目にも足にも首にも良くないから。

 

スマホのスクロールの動きは、

相変わらず見ていられません。

酔いそうになるの~煽りガーン

 

ルテインは、当面、

欠かせないサプリとなっております。

飲んでるのはこれ下差し

こちらもストックしております下差し

ひらめきまさに自分に必要なやつキラキラ

今は私の必需品。

何もかもが弱ってきていて、

補わずにいられないのよ~泣き笑い

 

以前のような、

普通で当たり前の生活を目指します星

 

自分のマイペースでバレエクローバー