耳下腺腫瘍手術後、退院して、

傷に貼ってたテープも取って…

 

そこからまず初めにした事は、

「鏡で手術跡を見てみること」でした。

 

問題は、耳びっくりマーク

 

けっこう切ってる~

あんまり実感なかったよ~悲しい

 

耳と耳たぶの境目もね…

 

耳の上半分は感覚が普通にあるけど、

下半分は全く無いピリピリゲッソリガーン

 

耳たぶの感触が…

「何これ。何触ってるの私??

「柔らかすぎる。」

「これ海綿か何かですか?」

 

そんな状態なんですよ。

 

触ろうとも思わない日が続きました。

 

それでも、1日1回は鏡でチェック。

 

次に見たのが、耳の後ろびっくりマーク

 

縫ってる。結構、縫ってましたー

 

しかも、もしや…

耳を後ろまで切ってますか!?

 

もはやよく分かりません。

 

そのくらい切ってるということですネガティブ

 

初めの頃は、手術した側のおでこや、

耳後ろの頭皮が痛かったですが、

今は軽減してきました。

 

でもメガネかけると当たって痛い。

 

今は、

頬から顎にかけてしびれた状態で、

耳半分の感覚はいまだ無いびっくりマーク

ということです。

 

それでも、少しずつではありますが、

さわれるくらいに回復してきています。

 

自分の自然治癒力を信じたいです星

 

サプリにも助けられながら、

地道に続けます。

前に言ってた蜂の子サプリコスモスハチ

1ヶ月は気軽に試せますね。

 

 

 

 

綺麗キラキラ目の保養。

ホテル・リッツ・パリ憧れる~