夫源病ね~真顔

うまいこと言いますなっダッシュ

 

「夫源病の症状には、めまい、頭痛、吐き気、動悸、耳鳴り、血圧上昇、不眠、情緒不安定など、さまざまなものがあります。」

だってよ!!

 

「夫源病の原因となるような夫は、社会的には「いい夫」と評価されていることが多いそう。そのため、自分が妻のストレスとなっていることに気づいていないケースが多いとか。」

 

アホかー!?気付けよピリピリ

絶望的にアホだなー

上差し王ささの東郷風

 

こちらの記事によると…

 

◆夫の現状
・人前では愛想がいいが、家では不機嫌
・上から目線で話をする
・家事に手は出さないが、口は出す
・妻や子どもを養ってきたという自負が強い
・「ありがとう」「ごめんなさい」はほとんどない
・妻の予定や行動をいちいちチェックする
・仕事関係以外の交友や趣味が少ない
・妻が1人で外出するのを嫌がる
・家事の手伝いや子育てを自慢する自称「いい夫」
・車のハンドルを握ると性格が一変する

なんでこんなにも当てはまるの?

人間って単純なんだな~

 

人に簡単に分析されるような人間が、この世に沢山いるってことでしょ。

 

なんか急に不機嫌なるとか。

特に土日。週末全然楽しくないネガティブ

 

人に嫌な思いさせて平気でいる人間が、

私には全く1ミリも理解できない!!

ちょっと不満びっくりマーク

 

平日と土日のギャップがヤバイもやもや

 

今日も嫌な思いしたな~

 

最近はもはや、

現実逃避しちゃってるから~

 

それでいいんじゃない?

精神的に関わり合いたくない。

 

そんなんでクヨクヨしてたら、

病気悪化するだけだし~

考えるだけで吐きそう煽り

 

自分のためにできることをしたい。

これが飲み始めたエクオール。

 

「自分の世界」で生きていたいの。

邪魔者は脳から追い出して…

 

優雅に楽しくねバレエ