最近地震多いですね。

地震がくる前は耳鳴りがします。

耳に病気を持っている人は、

そういう方が多くいらっしゃると思います。

 

大きい地震の時は耳が詰まったり、

変な音がしたりします。

 

病気になる前から、

この地震予知みたいのはあって、

私は前日が多いですが当日もあります。

 

何なんでしょうね、一体これは。

 

最近は耳の中が、

ボボボボって変な音したんですよ。

ツーーもきましたね。

 

やっぱりきたか…って思いました。

 

内耳が弱ってるんでしょうか。

 

聴覚過敏の原因も分からず早一年。

きっかけはめまいからですが、

病院に行っても良くなりません。

 

もっと大きい病院で診てもらった

ほうがスッキリしそうです。

 

その前に手術か…

大掛かりだな。

 

今、心の病気は

薬で落ち着いているようです。

 

少しでもいいから、

どの病気も良くなっていかないかな〜

 

次々とくるんだよ。

参っちゃう。

 

一つずつ受け入れてやっていこう。

それしかない。

 

答えはない。

というか、それが答え。