昨日は下差しこの先生の言いつけを守り、

起きてからゴミ出しに行き、

家の事もやりました。

 

昼食後眠気きたけど我慢我慢ダッシュ

昼寝せず1日中活動~クラッカー

 

ご飯食べながらヨン様のドラマに、

山田君と環奈ちゃんのドラマも

堪能しました。いいよね~飛び出すハート

 

メリハリ大事びっくりマーク

 

 

この先生によると、

薬をたくさん飲まなければ、

「薬理的には依存ではないです」

これは

「心理的な依存です」

 

こう言ってもらうと、

納得できるというか安心できます。

 

今の自分の体は、

まだ薬が必要な体だからです。

 

体内時計を正し、

昼活動&夜寝るという基本を

定着させないと、

回復には至らなそうです。

 

精神面よりも、体作りをし、

薬をちゃんと飲んで、

自律神経を整える生活をしないと。

 

それができて初めて、

さらなる減薬へと進める。

 

理にかなった考えですね。

 

継続できるよう頑張りますクローバー